笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

◆ KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送! ◆

◆ 9月7日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

地産地消を広めるために、プランター菜園のすすめ
NPO「ぷらうあ」
あっちこっちほっかほか便り

シルバーウィークの予定を立ててはいかが?
大阪 イリコスキー製麺所
「自分で打ったうどんを
 おじいちゃんおばあちゃんに贈ろう」
@おどろく.Com
未定 ◆

◆ 9月8日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

薬局、薬剤師を活用し、健康管理を促進
舞鶴薬剤師会
副会長 桐村昌典さん
あっちこっちほっかほか便り

シルバーウィークの予定を立ててはいかが?
滋賀
「第18回 八幡掘まつり」
@おどろく.Com
朝のみそひともじ 歌人 林和清さん ◆

◆ 9月9日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「いのちの授業」活動について
NPO法人 エフ・フィールド
あっちこっちほっかほか便り

シルバーウィークの予定を立ててはいかが?
兵庫 六甲高山植物園 9/19?23
「シルバーウィーク限定特別ガイド」
アクティブシニア応援企画
@おどろく.Com
歩いて学ぶ京の災害史 白露と秋分 吉村さん  ◆

◆ 9月10日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

お待たせしました、離乳食販売スタートです!
株式会社はたけのみかた
武村幸奈さん
あっちこっちほっかほか便り

シルバーウィークの予定を立ててはいかが?
奈良 9/20?22
「星空上映会 in 奈良公園」
なら国際映画祭2016プレイベント
@おどろく.Com
松竹芸能 ◆

◆ 9月11日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

外国人旅行客から市民も学ぼう!
ランチ会開催
GENIUS TABLE in KYOTO
あっちこっちほっかほか便り

シルバーウィークの予定を立ててはいかが?
滋賀
「玄宮園で虫の音を聞く会」
彦根の井伊家の庭園で贅の極みを
@おどろく.Com
そうだ、映画館へ行こう 京都シネマ ◆

◆ 今週も聴いています。 ◆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kazu2367

Author:kazu2367
ブログへようこそ。
携帯ラジオとデジタルカメラを持って散歩しながら写したものを載せています。

最新記事
最新コメント
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
最新トラックバック
カテゴリ