笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ


KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!

6月20日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

芸術を通じて感性を磨く「オペレッタ教室」
まなび舎 和樂
代表 南江千代さん
あっちこっちほっかほか便り

夏を先取りHOTなSPOT
岐阜県で大人気な池
関市観光交流課
山本さん
ごめんなすって!ちょっといっぷく
薫のおいしおすえ

6月21日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

相談窓口「ピア・カウンセリング」について
相談窓口で相談を受けている
ピア・カウンセラーの 東陽子さん
あっちこっちほっかほか便り

夏を先取りHOTなSPOT
広島県廿日市の活気ある商店街
廿日市駅前通り商店会
会長 島谷さん
ごめんなすって!ちょっといっぷく
大人のための保健体育
ヘルスピア21 松森さん

6月22日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

お父さんたちが「嵐山こども食堂」を開いています
「嵐山こども食堂」
あっちこっちほっかほか便り

夏を先取りHOTなSPOT
北海道鹿追町のばん場競技大会
鹿追町ライディングパーク
三井さん
ごめんなすって!ちょっといっぷく
未定

6月23日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

琵琶湖博物館
飛び出し坊やの調査 実施中!
あっちこっちほっかほか便り

夏を先取りHOTなSPOT
富山市の合宿場所のご案内
富山市観光振興課
宮本さん
ごめんなすって!ちょっといっぷく
松竹芸能

6月24日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「100年後も愛される文具」
アイデア募集中
クツワ
あっちこっちほっかほか便り

夏を先取りHOTなSPOT
宝塚市の夏の風物詩
つりしのぶ園
市原さん
ごめんなすって!ちょっといっぷく
ほっかほか朝市


◆☆ 一週間のご無沙汰です。今週も聴いています。◆☆

•あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃) -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。
 このコーナが一番好きです。 
•驚き桃の木ほっかほか(月曜〜木曜 8:40頃◦わたしの日常 このコーナも良いです。
8時20分頃からの「武田鉄矢今朝の三枚おろし」も面白いですね。

 日曜の朝は
 07:00 「 武部宏の日曜とーく 」5月29日は1000回目でした。おめでとうございます。
 08:00時からの「仁鶴の日曜想い出メロディー」も聴いています。
 笑福亭仁鶴・内海裕子
 09:00時からの「日曜ワイド われら夢の途中」も聴いています。
 塩見祐子 
 
 今週も皆様にとって良い一日でありますように、心穏やかにして元気に過ごしましょう。☆◆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

kazu2367

Author:kazu2367
ブログへようこそ。
携帯ラジオとデジタルカメラを持って散歩しながら写したものを載せています。

最新記事
最新コメント
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
最新トラックバック
カテゴリ